×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※計算方法間違ってたらすいません。
属性ショット×弱点倍率
———————————————
属性Lv.1 …1.25倍
属性 ×1.25=1.5625 …1.5倍強
属性 ×1.5=1.875 …2倍弱
———————————————
微耐性混在の場合
属性×1.25 ×0.75=1.171875 …マイナス分は相殺
属性×1.5 ×0.75=1.40625 …1.3倍 一応耐性無し相手よりも効く
位置と防御のダメージ軽減
検証:怪しい石像に殴られる
前衛 63
後衛 37
後衛+防御 25
———————————————
防御 =0.7倍 …3割カット
後衛 =0.6 …4割
後衛+防御=0.4 …6割
(小数点以下切り捨てか)
後衛+防御で確実に半減。そうでなくとも後衛=だいたい半減でいいような。
ミストも使えばチェインダンスも安心か。
属性ショット×弱点倍率
———————————————
属性Lv.1 …1.25倍
属性 ×1.25=1.5625 …1.5倍強
属性 ×1.5=1.875 …2倍弱
———————————————
微耐性混在の場合
属性×1.25 ×0.75=1.171875 …マイナス分は相殺
属性×1.5 ×0.75=1.40625 …1.3倍 一応耐性無し相手よりも効く
位置と防御のダメージ軽減
検証:怪しい石像に殴られる
前衛 63
後衛 37
後衛+防御 25
———————————————
防御 =0.7倍 …3割カット
後衛 =0.6 …4割
後衛+防御=0.4 …6割
(小数点以下切り捨てか)
後衛+防御で確実に半減。そうでなくとも後衛=だいたい半減でいいような。
ミストも使えばチェインダンスも安心か。
PR
最新記事
(01/28)
(01/20)
(01/20)
(03/26)
(03/24)
世界樹の迷宮2Wiki
非常にお世話になってます。
Player:ゐち / Home
縛りプレイのメモ・ネタ帳。ネタバレ全開な一方で、基本を心得てなかったりします。特にプレイ感は当てにならないと思いますのでその点だけご注意下さい。
非常にお世話になってます。
Player:ゐち / Home
縛りプレイのメモ・ネタ帳。ネタバレ全開な一方で、基本を心得てなかったりします。特にプレイ感は当てにならないと思いますのでその点だけご注意下さい。